Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

「Coolish Walk」コード譜

アニソンコード譜第三弾。「WORKING'!!」のOPです。リクエストを頂いたので簡単にやってみました。

【歌い出し】
|| E | % | E | B | E | A A# | B | % || 

【繋ぎ間奏】
|| E | A | E | A | G#7 | C#m7 | F#m7 B7 | E ||

【Aメロ】
|| E | A | E | A | C#7 | F#m7 | Bsus4 | B7 |
| E | A | E | A | F#m7 G#m7 | A B | C D | E ||

【Bメロ】
|| A△7 | % | E/G# | % | F#m7 | G7 | C#m7 | Bm7 E7 |
| A△7 | % | E/G# | % | C△7 | % | D | % | Bsus4 | B7 || 

【サビ】
|| E | A | F#m7 | B7 | G#7 | C#m7 | C | B7 |
| E | G#7 | C#m7 | F#/A# | A | G#m7 C#7 | F#m7 B7 | E ||

【歌い終わり】
|| E | % | E | B | E | A A# | B | % ||

【エンディング】
|| E | A | E | A | E | A | E | A |
| E | A | E | A | G#7 | C#m7 | F#m7 B7 | E ||


細かい符割りをテキストで再現するのは不可能なので、その辺の補完はお任せします。
'' % ''の表記は『前小節と同じ』という意味です。

スタジオ練習前の寝起き朝イチでやってメモってたやつなので微妙に違う箇所あるかも知れませんが、多分こんな感じだと思います。
にしても忙しい曲だな・・・ なんか「けいおん!」の曲を思い出した。あとスーファミヨッシーアイランドにもこんな雰囲気の曲(特にAメロ辺りが)あったよね。懐かしい。
関係ないけど、前に買ったアプリの聖剣2が氷の国から全然進んでない。