Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Free Pedal Fridayハズレた

おそらくネットでは最も知名度の高いと思われるアメリカの楽器通販サイト、Proguitarshop.comがFree Pedal Fridayというプレゼント企画を行っていたので、せっかくだし駄目もとで応募したら見事駄目でした。


これは全世界的にネットで抽選希望者を募り、その中からランダムで一人にエフェクターをプレゼントするもので、金曜日毎にに当選発表があります。
僕が確認したのは二週分ですが、この先もしばらく続くかも知れないので、気になる人はチェックしてみるといいですよ。
登録はタダだし、ほんの少し夢を見るのも楽しいです。
Lovepedal Kalamazoo欲しかったなあ・・・。