Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

物置部屋から伝説のギターが。


親父のギター。





フレット残3割、ブリッジサドル一個欠品、ポットノブ紛失、ネック激反り、トラスロッド限界の神スペック。
リアP.U.はレースセンサーレッド。
ブーストスイッチが増設されてますが機能しません。



ちなみにフェンジャパです。













とりあえず弦だけ張ってみようかな。


それと次のエフェクター動画はEMMA ''Pisdiyauwot''を予定してます。一週間以内にアップできれば良いのですが・・・。