Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Oddfellow ''Caveman Overdrive v2''

以前、紹介した’’Caveman OD''がアップグレードされてました。

ブーストセクションのゲイン量を調整できるようになり、それを前段か後段どちらに掛けるのかもスイッチで選択できます。

前のバージョンは音こそかなり好みでしたが、ゲイン量固定のブーストスイッチがちょっと不便そうだなーとは思っていたので、このアップグレードはありがたいですね。
ただ元々170ドルくらいだったのが、今回で250ドルに跳ね上がりました・・・。高い。
既に日本にも少数入荷してますが、35000円くらいしますね。高い。
あとサイズもデカくなりましたし、デザインも前の方が僕は好きな感じです。

初期型。v2の登場にあたりメーカーサイトのカタログから消えてるのでディスコンですかね。