Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

Guthrie Govan, Bryan Beller, Marco Minnemannのトリオ

マルコ・ミンネマンと言えばテクニカルドラマーとして有名で去年のエディ・ジョブソンの来日公演にも参加していました。
(ちなみにその時はツインドラム編成で、もうひとりはギネス記録保持者のマイク・マンジーニでした)
そのマルコが今年のNAMMでガスリーとベーシストのブライアン・ベラー(と読むのかな?)とセッションしていたのですが、どうやらこの編成でCDを作るかも知れないそうです。トリオ、The AristocratsとしてCDをリリースしました。

特にガスリーに関しては06年に1stソロアルバム、''Erotic Cakes''をリリースしてからは、まったく新作発表の音沙汰が無かっただけに、このプロジェクトはとても楽しみです。
名義はガスリー、ブライアン、マルコの三人でという事になると思いますが、メンツがメンツですので期待大です。
ちなみにこの件の出元に関してはツイッターでのブライアンの発言だそうです。

上記トリオでのWaves


ガスリー早く新譜作れ。