Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

ついにAmazonにてGuthrie Govanのアルバム、''Erotic Cakes''が取り扱われるようになりました。

知っている方も多いかも知れませんが・・・

エロティック・ケイクスはCornford Recordsからリリースされていたものの、長らく廃盤状態が続いていました。
iTunesストアでのオンライン配信はされていたのですが、CDの入手は非常に困難でした。
しかし、ついに国内盤の販売が始まったようで、Amazonでも手軽に買えるようになっています。
国内盤なので値段は2500円。送料込みでも1500円程度の輸入価格だった当時を考えると少し高め(とは言ってもこの輸入盤ですらこちらのショップでは3000円以上の価格設定でした)ですが、帯・ライナーノーツが付属します。残念ながらボーナストラック要素はありません。
ケースはデジパックでしょうか? 現物を手にしていないので分かりません。誰か教えてw


僕は当時のCornford盤を持っているので、今更この国内盤を買う気はあまりないですが、ライナーは少し気になりますね。