Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

''Culture Clash''が届きました。


こんな感じ。デジパック仕様?ってやつですかね? 僕のはDVD付きのデラックスエディションです。
本編のアルバムについては先日書きましたのでそちらを参照していただくとして、とりあえずDVDのほうのレビューでも。


Youtubeにも宣伝用のプレビューが挙がってますが、基本的に今作に対するメンバーのコメント、メンバー同士の互いの印象、レコーディング風景って感じです。
収録時間は約40分程です。勿論、字幕はないので英語の分からない僕はフィーリングで見てましたw
演奏シーン自体はブツ切りでちょくちょくって感じなので期待する程は見れないです。
まあ、特別デラックスエディションだからと特筆できる点は無いかもですね。REC風景に興味ある人には良いかも知れませんが。