Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

【2018】明けましておめでとうございます。

2018年ですね。一日遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ニッチな内容ながら去年もちょくちょくコメント頂けたり、見てくださってる方々がいらっしゃるようでありがたい限りです。
ほぼほぼ日記とか買った機材のレビューが中心にはなってますが、そんなのでもやっぱり誰かしらから反応あるのは嬉しいですし、その分やり甲斐も湧きますので、ご意見や質問や相談等あればなんでも結構ですのでお気軽にメールなりコメント欄に書いて下さい。
基本的にお返事は返せるように心がけております。



それでは今年も相変わらずなブログになると思いますが、細々と続けるつもりですので今後ともよろしくお願いします。