Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

参 加 者 0 人 。

初の試みとなるオンラインでジプシーセッションですが、残念ながら参加者は誰一人・・・来ませんでしたね。(スウウ~)

 

一応1時間ちょっとは待ってみましたがダメそうなので適当に友達を誘って別部屋でセッションしてました。笑

思えば部屋変えずにそのままやってればよかったですね。もし20時以降に接続を試みた方がいましたら申し訳無いです。

 

次回もまた年内の適当なタイミングでアナウンスしようと思うのでもし興味ある方がいましたら是非お気軽に。

ジプシーじゃなく普通のセッションにするかもですが・・・。

 

 

 

ナカジーは・・・シンクルームをやめへんでえぇ〜〜〜!!!