Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

神戸にデニス・チャン氏が来ます!ジプシージャズセッション!

かなーーーーり急な日程の告知(僕にも今日誘いが来た)になってしまいましたが、ジプシージャズ好きには同じみのYoutubeチャンネル、''DC Music School''を運営する、デニス・チャン氏を招いてのジプシージャズセッションが4/2に神戸で開催されます。

ホストには関西を拠点に活動されているジプシージャズギターの名手、山本佳史さんとそのトリオでベースを務める長谷川光さん(主催)が参加されます。

 

日程や会場は下記の通り。

    

1000円!!安い!!!(大丈夫なんか???)

時間帯はダイレクトにお昼ですが、日曜日なので参加しやすい方もおられると思います。

飲食持ち込み自由。中で何かオーダーを取られるとかは無いので、参加費だけで楽しめます。

勿論、僕も参加します!

 

定員は大まかに20名くらいかなあといった感じだそうです。

定員に達したら締め切る可能性もあるそうですので、検討される方は早めのご連絡が無難かと思われます。

 

会場にアンプ等は無く、基本的にマカフェリタイプでのアコースティックなセッションになります。

マカフェリ以外ですと、普通のアコギだったりある程度の生鳴りがあるギターでの参加を推奨致します。

見学だけでも大丈夫かと思います。

 

↓お問い合わせ先↓(主催者宛て)

s_cross@me.com

 

もしくはここのコメント欄かメールで僕にご相談頂いても大丈夫です。

 

↓(僕宛て)↓

music-lesson3@outlook.jp

 

お気軽に!

 

 

ちなみにデニス氏のチャンネルはこちら。

 

ジプシーに限らず、普通にジャズプレイヤーもフィーチャーしたりで様々な教則コンテンツを投稿しています。

デニス氏も動画に出演する事はありますが、なんとなくで見てるとチャンネル主とは気づけないかもですね。

上記のリンクに飛んで「あ!このチャンネルか!」ってなる人も多いのでは?