Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

【ジプシージャズ ライブのお知らせ】

11/6(月)に滋賀は大津のお店、''Bochi Bochi(ボチボチ)''にてジプシージャズのライブをします。

実はここ最近はジプシージャズでのライブにちょくちょく参加させて頂いているのですが、今回は結構特殊なメンバーなので、この場でもご案内させて頂きます。

 

11/6(月)

Bochi Bochi  Cafe&Music Bar

https://bochibochiotsu.com/

 

  • OPEN 18:30 
  • START 19:00
  • 料金4000円( + 要1ドリンク別途オーダー)

 

  • Nathan Bonin(Vln.)
  • Duved Dunayevsky(Lead Gt.)
  • Denis Chang(Bs.)
  • 僕(Rhythm Gt.)

 

まさかの全員国籍が違う異色な組み合わせ。

バイオリンのNathan(ナトン)さんは滋賀在住のフランス人の方でこれまでに二度、一緒に演奏させて頂いております。

Denis(デニス)さんは最早永住する勢いで日本に溶け込み過ぎてますが、台湾系カナダ人です。

世界的に有名なジプシーギターコンテンツを運営しており、楽器に関してもギター以外にベースもこなすマルチプレイヤーで今回はベースでの参加。

ギターのDuvedさん(正しい読み/発音が分かりません!)は、イスラエル出身のギタリストです。

どんなギタリストなのかはこちら↓の演奏をご覧ください。

これはジャンゴフェスティバルに出演した時の映像で、ちょうどデニスさんもギターで参加してます。

センターでリードギターを弾いているのが、Duvedさんです。

今回の来日はおそらく台湾ジプシーフェスの流れでデニスさんの誘いだと思います。

そして、NathanさんとDuvedさんは昔フランスでバンドを組んでいたそうで、久しぶりに再会してのライブになるようです。 

 

全員ジプシージャズを熟知したいわゆる本物の方々なので、新参の自分が加わるのは色んな意味で不安がありますが、せっかくの機会なのでご案内させて頂きました。

ちなみに自分は伴奏メインでお願いされてるので、ソロは弾かないと思います。笑

 

路線的には結構トラディショナルなスタイルになりそうなライブです。