Nakaji(ナカジー)の日々のギターとか音楽ネタとか。     ~Slight Return~

Nakaji(ナカジー)です。ギター弾いてます。講師も。気まぐれで採譜したTAB譜を公開したり、ギタリスト主体の音楽ネタや自身の日々を緩く書いていきます。                  更新は不定期ですが最低でもひと月に一回は何か書きます。諸々のご連絡やご依頼はCONTACTからどうぞ。

2/24(月)に神戸で菰口雄矢さんのクリニックが開催されるようです。

この手の企画は殆どが関東なので行く機会無かったですが、どうやら神戸のメキシコ料理店(!?)にて行なわれるクリニックのようです。
どういうコンセプトでどんな経緯でメキシコ料理店なのかは分かりませんが、近場なので僕も足を運んでみたいと思います。
''TIJUANA Casa de la la''というお店で時間は19:00~から料金は1ドリンク、1プレート付きで2000円とのこと。

宣伝や予約等は神戸・元町の楽器屋のTone Blueさんもやってるようです。
Tone BlueのFacebookページにて詳細が確認出来ます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=495570943897561&set=a.220986724689319.55703.219792764808715&type=1&theater